なかたにのバックパッカー1人旅

なかたに旅ブログ。なかたにの気ままに1人旅。

香港なう!

本日日本を発ちました!

 

日本最後の食事はやっぱり日本食ということで

お蕎麦食べました(`・ω・´)ノ

 

f:id:naka1230tani:20160731222100j:image

 

その後搭乗してすぐ飯が来るというオチで、フォアグラにされるガチョウのように無理やり押し込みました

 

f:id:naka1230tani:20160731222219j:image

訳の分からんヌードル

 

あ、日本で少しだけユーロに両替したんですが、めっちゃちっさい!おもちゃみたい!

f:id:naka1230tani:20160731222348j:image

 

基本的にはクレジット生活なので、セキュリティポーチに封印!

 

イタリアはスリが多いということで、

下腹部と乳首部のダブルセキュリティで

完全防備

シャキーン!

f:id:naka1230tani:20160731222459j:image

 

これでスられたらもうそれはしゃーないです。

 

というわけで今はローマに行く前に

 

トランジットで、香港にいます!

 

まさかの予定よりも早く飛行機が着くという全く嬉しくないサプライズで

 

トランジットが7時間になりました

 

HIMAAAAAAA!!!!!

 

暇すぎてウロウロしてたらディズニーストアを見つけたんで入ってみたんですが……

 

f:id:naka1230tani:20160731222722j:image

 

え、ド、ドリー?誰?

 

f:id:naka1230tani:20160731222748j:image

 

え、怖。ドナルドの顔イってるし。

 

後はスパイダーマンとかアベンジャーズとか売ってましたね。

 

ええんかそれで。オフィシャルストアやろ。

 

 

晩飯はまぁせっかくやし香港チックな物を食べようと思って注文したのがこちら↓

 

f:id:naka1230tani:20160731223014j:image

 

なにこれ。ほんまなんなんこれ。

 

謎のエビのそば。しかも麺ダルダル。

謎のスープ。エビ臭さ最高潮。

 

しかも1200円くらい。まぁまぁします。

 

これは42点です。

 

というわけで毎日更新と宣言したので、とりあえずネタを頑張って探して投稿しました(笑)

 

ありがたいことに多くの方に見ていただいて、何人かコメントもいただきまして、ありがとうございます!!٩(ˊᗜˋ*)و

 

f:id:naka1230tani:20160731223625p:image

めっちゃアクセスしてもらって幸せ!

 

明日はちゃんとローマの写真アップするので、見捨てずにブログ見てくださいね(;▽;)

 

それでは!!

は~、まだあと3時間暇。。。