なかたにのバックパッカー1人旅

なかたに旅ブログ。なかたにの気ままに1人旅。

ついに明日!!

日本を旅立ち、

ヨーロッパへ行ってきます!!

 

今回の旅の舞台はヨーロッパということで

 

→イタリア

→スイス

→ドイツ

→オーストリア

→オランダ

→ベルギー

→フランス

 

f:id:naka1230tani:20160730201528j:image

 

と周遊してきます!

 

治安はかなり怪しいですけど、

この機会を逃したらもう行けないかもしれないので、行ってきます!

 

いろんな方に心配して頂いて、

本当にありがとうございます、

無事に帰ってきますね(^^)

 

未だに実感は無いですが、

バックパックを詰めて背負ってみたら

一年前を思い出してかなりテンションが上がりました\(^^)/

f:id:naka1230tani:20160730171754j:image

 

でっかいバックパックは

f:id:naka1230tani:20160730172121j:image

 

9.4㌔!

 

セカンドバックは

f:id:naka1230tani:20160730172529j:image

 

4.0㌔!

 

合計約13㌔を背負って旅します!腰痛て~!

 

バックパックはパンパンッ!!

 

着替えはもちろん、

 

お洗濯セットや

f:id:naka1230tani:20160730172912j:image

 

バックパッカー必須のスイムタオルなど

f:id:naka1230tani:20160730172949j:image

 

とにかく荷物が多いです(´・ω・`)

 

 テロやハプニングやアクシデントは怖いですけど、なんだかんだ楽しみです!!!

 

明日は香港経由でイタリア ローマへ!!

 

このブログは毎日更新するつもりですので、2日以上更新がストップしたら……

 

なかたに終わったかも……

 

と思ってください(ToT)

 

酔っ払って寝てる可能性もありますが(笑)

 

去年みたいにいっぱい日本人と友達になれればいいな~!!

f:id:naka1230tani:20160730173434j:image

 

あ、コメントは誰でも出来るんですが、ゲストユーザーはなんかちょっと普通にはできないかもしれないので、下を確認してください!

 

f:id:naka1230tani:20160730174813j:image

 

f:id:naka1230tani:20160730174822j:image

 

f:id:naka1230tani:20160730174829j:image

 

f:id:naka1230tani:20160730174836j:image

  

f:id:naka1230tani:20160730175456p:image

 

URLとメールの欄は打たなくていけますので!

 

ぜひぜひ、コメントお願いします٩(ˊᗜˋ*)و!!

 

それでは!!行ってきます!!!

f:id:naka1230tani:20160730173702j:image